片桐龍のブログ!
ブログ初心者どころかPC初心者なので、周りにいろいろ聞きつつブログやっていきたいと思っています。更新亀並み。

よろ!
暇、すぎるっ!

と言う訳で、暇です
する事は宿題しかありません

でも、暇だからと言って宿題はやりたく無い!
だってだるいじゃないですかー

他の人のブログ見るとたまに、短編小説
とか書いてる人いますよね?
それ、見てたらなんか、俺も書いてみよっか
なぁーって思っちゃうんですよ!

コメよろしく^ ^
LINEとTwitterやってるからよろしくー
http://line.naver.jp/ti/p/mF6_7_d-VX
これは、LINEのー
あ、、、
コメント返せなかった人ごめんなさいーm(_ _)m
はまってる
最近はゲームいがいにも、小説にもはまってて

面白い小説があればコメントよろー(・∀・)

最近は受験が近くなってきたので、あんまり
記事かけないかも、せっかくログインできたのに
できないっていう、残念なwww

いろいろ、コメよろしくーー
あと、、
あとは、ツイッターやLineもやってます
よかったら、登録してくださいー
ゲーム
最近、姉にすすめられた、イルーナ戦記っていうゲームに少しはまってます

やっている人いたら、コメントくださいー




